WARS

Twitter

共通ルール

筐体はX筐体を使用します。また、筐体数は1台で大会を進行します。
スコア集計について、
全てEXSCOREでのスコアを判断材料にさせていただきます。

WARS予選曲及びEXTREME BUZZ予選曲は受付後どちらを先に踏んでいただいても構いません。

自由選曲のラウンドでは、ショックアロー譜面は全面禁止です。
プレイ中に故意に相手の体に触れる行為は禁止とします。
1Pと2Pの立ち位置は話し合いの結果入れ替わる分には問題ありませんが、 原則最初に呼び出された方が1P側となります。
三回戦までは大会運営が用意したカードを使用します。
大会運営が用意するカードのうち、公式サイト上で設定できるオプションについてはデフォルトで統一いたします。
具体的な内容は下記を参照してください。

矢印:NORMAL
ガイドラインの表示:CENTER
フィルター濃度:DARK
判定表示の優先度:判定優先
タイミング判定の表示:OFF

準決勝以降はご自身のカードを使用していただきます。
予選は上位32名が通過、
1回戦以降は全てトーナメント形式になり、
原則同時にプレイした隣のプレイヤーに勝てば勝利となります。


トーナメントの組み合わせは表計算ソフトを使用し、ランダムで決定致します。

尚、参加者多数の場合は予選通過人数などが変動する場合が御座います。

予選

[課題曲] - 通過人数32名
Trip Machine (xac nanoglide mix) (DIF)

1回戦

[課題曲] -
Dancer in the flare (EXP)

2回戦

[課題曲] -
ドーパミン (DIF)

3回戦

[課題曲] - 心理戦 2曲選択 本数制
放課後ストライド (EXP)
IMANOGUILTS (EXP)
Romancing Layer(EXP)

準決勝

[ルール] - 難易度14~15 各プレイヤー1曲ずつ選曲 本数制
1-1の場合、運営が最も公平と思われる方法にて3曲目を決定いたします。

決勝

[ルール] - 難易度15~16 各プレイヤー2曲ずつ選曲 本数制
2-2の場合、運営が最も公平と思われる方法にて5曲目を決定いたします。